深堀 圭一郞 若手選手話で大盛り上がり!ビックリした選手は!?

トークショーは大盛況
トークショーは大盛況 【拡大】

来週開催される日本ゴルフツアー選手権Citibankcup Shishidohills(5月31日 ~6月3日、茨城県・宍戸ヒルズCC西C)を前に、都内の六本木ヒルズアリーナで行われたファンとの集いに出席した深堀圭一郞、横尾要、宮本勝昌、薗田峻輔。1200人のファンを前に、トークショーやチャリティーオークションなどを開催して大盛り上がりだった。その中で、話題は今季のルーキー話になった。

「今年ルーキーの中西直人選手はいいですねぇ。ルックスがいいですよ。オレンジのパンツにブルーのシャツ、オレンジのスパイクを着こなす選手はなかなかいません」 (宮本)

「小平智選手とは、最近よく練習ラウンドをしています 」 (横尾)

「小平選手は、ボクと同級生なんですよ! 」(薗田)

と話が進み、深堀が今季ルーキー選手の川村昌弘について語り出した。

「18歳の川村選手が、試合のロッカールームで私のところに来てくれて『私、今年からツアーに出させてもらいます川村昌弘です。よろしくお願い致します』って、礼儀正しくあいさつしてくれたのですよ。ビックリして『こ、こちらこそよろしくお願いします』っていいました」 (深堀)

実力も礼儀も個性も豊かな若手選手がそろっている男子ツアー。ぜひ会場でチェックして!!

若手選手話で大盛り上がり! ビックリした選手は !?
若手選手話で大盛り上がり! ビックリした選手は !? 【拡大】

 

週刊パーゴルフ(6月5日号)掲載

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ