新トーナメント、盛り上げます!

蛯原さん、久住さんは3月26日に同GCで開催されるプレイベントでデビューするべく、 練習を開始したとか。「私たちと一緒にゴルフを始める女のコが増えてくれたらうれしいな」(蛯原さん) ※写真は左から蛯原友里さん、堀奈津佳、香妻琴乃、山村彩恵、久住小春さん

女子ツアーの新規トーナメント、サマンサタバサ ガールズコレクション・レディス(7月20~22日、茨城県・イーグルポイントGC)を主催するサマンサタバサジャパンリミテッドが、ゴルフもおしゃれも楽しみたい女性のための新ブランド〈U25サマンサタバサ〉のデビューを記念して、人気モデルの蛯原友里さん、久住小春さんを起用したイベントを開催。同時に所属選手の香妻琴乃、契約選手の堀奈津佳、山村彩恵を発表した。

3人とも、ツアーにフル参戦するのは今季からだが、

「プロとして最初の年にホステスプロという貴重な経験をさせていただけるなんて幸せです。とはいってもリキまずに普段どおりのプレーをして、結果的に上位入賞を目指します」(香妻)

と、新トーナメントの顔となる。若い女性に人気のブランドを数多く擁する同社だけに、トーナメント会場で開催されるイベントも充実。ルーキーともども期待大だ。

週刊パーゴルフ(3月20日号)掲載

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ