~チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【57】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けていきますのでよろしくお願いいたします。

第57回 サマンサタバサでお世話になった“お姉さま”へ

優勝したときは駆けつけていただきました! 写真・本人提供
優勝したときは駆けつけていただきました! 写真・本人提供 【拡大】
私がサマンサタバサの所属が決まったあと、いつもそばで応援し、支えてくれた人がいました。今回はこの場を借りて、その方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

5月末でサマンサタバサを退社した広報の畠山恩さんです。特に、女子ツアーでサマンサタバサのトーナメント開催に力を注ぐ姿はとてもパワフルで、私をはじめとする所属プロへの気配りや仕事ぶりから、とても尊敬できる人でした。

思い出はたくさんあります。私が試合で優勝争いしていると、忙しいスケジュールを空けて、必ず現場に駆けつけてくれました。惜しい試合で勝てなかったときも、私が去年初優勝したときも駆けつけてくれて、本当に自分のことのように涙を流す姿が今でも忘れられません。

試合が終わった帰りには新幹線に乗って、いろいろな話をしながら悩みの相談に乗ってくれたり、どうでもいい話をしながら笑いころげたり……。選手にとっても、サマンサタバサにはいなくてはならないお姉さん的存在でした。

最初に出会ったときの印象は、とてもアクティブ、パワフルなイメージでしたが、実はすごく細かい気遣いができる人。言葉の使い方も丁寧で上手だし、機転がきくし気も利く。近くにいて本当に勉強になることが多かったです。

今月からはサマンサタバサを離れて、新しい職場で仕事をするのですが、もちろん寂しい気持ちもあります。でも、個人的に試合を見にきてくれるそうなので、関係はこれで終わりません。

次もゴルフの仕事に携わると聞いているので、これからもいろんなことを刺激しあえる関係でいたいと思います。

畠山さん、サマンサタバサでのお仕事、お疲れ様でした! 新天地でも活躍を期待しています!
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

新たな門出には
拍手を!

女子プロはみんな大好きでした! 写真・本人提供
女子プロはみんな大好きでした! 写真・本人提供 【拡大】
これからもよろしくお願いします! 写真・本人提供
これからもよろしくお願いします! 写真・本人提供 【拡大】
◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ