チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【51】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けていきますのでよろしくお願いいたします。

第51回 去年の12月と違うこと

こちらは11月27日に行われたダンロップの新製品発表会の1枚です!
こちらは11月27日に行われたダンロップの新製品発表会の1枚です! 【拡大】
12月も半ばになり、約2週間で新年を迎えますね。本当に1年が早いと感じる今日この頃です。今はゆっくり、地元の友達とゴルフしたり、家族と過ごしたりしてリフレッシュしています。

一方でスポンサーさんへのあいさつ回りやイベント、テレビの撮影などの仕事でもバタバタで、今年は月末までほぼ何かしら予定が入っています。毎年のことなので、もう慣れてしまった部分もありますが……。

でも、去年と大きく違うなと感じることがありました。それは、どこにいってもみんなから「おめでとう」と祝福されることです。初優勝してからだいぶ月日がたっているのですが、やっぱりその話題になるんだなーって。話題が自然とそこに向いていくのを実感しています。

去年はQTにも失敗して、出られる試合が限られていたので、気持ち的にもなかなか前向きになるのが難しかったですし、私のことを心配する声が多かったと記憶しています。それこそ、周囲の人たちに申し訳ない気持ちになっていました。でも、今年はこうして笑顔で12月を過ごしていることが、大きな変化なんだと感じています。そういう意味ではとても充実していますし、今年は良い新年が迎えられそうです。

新シーズンに向けたオフの予定などは、まだ詳細に決まっていないのですが、また改めてここで報告させていただきます。

最後に宣伝になるのですが、12月15日は大阪(12時30分~、大丸心斎橋店)、12月16日は東京(新宿・小田急ハルク店、11時30分~。池袋東武店、15時~)で、私を含めたサマンサタバサの所属・契約プロの来店イベントが開催されます。ワンポイントレッスンなどの交流イベントや販売会などを予定しているので、近くの方はぜひ寄ってみてください!
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

オンとオフは
きっちり分ける!

◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ