チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【49】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けていきますのでよろしくお願いいたします。

第49回 いよいよ最終戦!

楽しい時間でした!
楽しい時間でした! 【拡大】
コラムを楽しみに待ってくださっているファンの皆さま、ご心配をおかけしました。NOBUTA GROUPマスターズGCレディースが終わってから約1カ月、試合に出ていませんでしたが、今は体調も少しずつ良くなり、今週開催されるLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップには出る予定です。

自分でも思っていた以上に疲れがたまっていて、最終戦で万全を期すための休養を決断しました。休んでいる間は安静にしながらも、少しずつトレーニングや練習もしながら調整していました。ただ、いつもの体の調子に比べると万全ではないのは確かで、本音をいえば心身ともに最高の状態でこの試合に挑みたかったという思いがあります。

でも、ちょうど11月19日に米ツアーでプレーしている松山英樹さん、(ブルックス・)ケプカさん、笠りつ子さんとのテレビマッチの収録にも参加しましたが、とても楽しくプレーできましたし、今週の練習ラウンドも特に問題なくラウンドできたので、そこまで心配しなくても大丈夫そうです。

それに今週は第2の地元・宮崎での試合なので、知り合いや友人、故郷の鹿児島からもたくさん応援に来ていただきます。恩返しする気持ちで一つでも順位を上げて、いい内容のゴルフを見せたいと思っています。しっかりと今シーズンを締めくくって、しっかり休んで、また新たな気持ちで前に進んでいきたいです。最後の試合、頑張りますので応援よろしくお願いします!
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

上位フィニッシュ
目指します!

◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ