チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【33】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けてきた2017年シーズンが終了しました。これからオフシーズンに入りますが、引き続き、近況をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

第33回 ようやく一歩前進!

来週もステップに出場します! 写真・鈴木祥
来週もステップに出場します! 写真・鈴木祥 【拡大】
久しぶりのコラム更新です! えーっとまずは……、私は元気にしていますのでご安心ください(笑)。

ツアー開幕戦は予選落ち、Tポイントレディスは棄権して、この先どうなるのかという不安も多少はありましたが、大阪で開催されたアクサレディスは、予選を通過して41位タイ。

その2日後にステップ・アップ・ツアーの開幕戦、ラシンク・ニンジニアRKBレディースに出場しました。結果は通算2アンダーの7位タイに入りしましたが、満足できる内容ではありませんでした。

バーディチャンスを逃してしまうことが多く、特に2日間通して18番ホールでボギーだったのは悔やまれます。もう少しかみ合っていければ、上位進出もできた試合だったと感じています。

そんな中でも最近は、ボギーを簡単に打たなくなってきたことやアプローチが去年に比べてとても良くなってきています。

特に30~40ヤードのアプローチをしっかり寄せることができてきたので、徐々に結果を残していける感触はあります。

来週はステップ・アップ・ツアーのHanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament(4月4~6日、滋賀・琵琶湖CC 琵琶湖/三上C)に出場します。
こうして今年はステップでも、しっかりと結果を残していこうと気持ちを切り替えています。一打一打を大切に、優勝目指してがんばります!
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

そこそこの
結果で満足しない!

◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf


≫週刊パーゴルフ2回目連載「こっちゃんの私、怒ってないです!」全アーカイブはこちら!

≫週刊パーゴルフ1回目連載「香妻琴乃“こっちゃん”の素顔宣言」全アーカイブはこちら!

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ