チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【30】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けてきた2017年シーズンが終了しました。これからオフシーズンに入りますが、引き続き、近況をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

第30回 いよいよシーズン開幕&番宣♪

沖縄で頑張ってきます!(隣は福田真未)
沖縄で頑張ってきます!(隣は福田真未) 【拡大】
まずは先週のコラムを楽しみにしていた読者の皆さん、お休みしてすいません! ハワイ合宿を終えたあと、タイで収録があり、沖縄に入ってからもかなり忙しくしていました。

沖縄には今週の日曜日に入って、翌日から練習ラウンドもこなしました。ひろぽん(東浩子)と一緒に回りながら、どんなオフを過ごしたのか話し合ったりしたのですが、新しいシーズンを前にして意外と落ち着いているというか、いつもと変わらない普段どおりの気持ちで、試合に挑めそうです。

ダイキンオーキッドレディスには主催者推薦での出場です。今年はレギュラーツアーに出られる試合が限られていますが、オフのトレーニングと練習の成果を出していけそうで、すごく楽しみにしています。

というか、このコラムがアップされるころには、試合が始まっていると思いますが、まずは予選突破を目標にしっかり結果を残していきたいです。

コースを回りながら感じたのは、グリーンがやっぱり難しいということ。傾斜に加えて芝目の読みも簡単ではなく、グリーンも速いので、タッチを合わせるのが難しい。そこがスコアをまとめるポイントになるのかなと思います。

いきなり話が変わり番宣になりますが、今週の3月4日(日)に「ONE hour Sense(1Hセンス)」(フジテレビ、21時54分~22時、https://www.fujitv.co.jp/1HSense/index.html)という番組に出演します。

「1時間あればどこへ行きたいか」という趣旨の番組なのですが、さて、私はどこに行ったでしょうか……。ぜひ、番組を見てください!

では、今週からまた応援よろしくお願いします!
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

まずは
予選突破から!

◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf


≫週刊パーゴルフ2回目連載「こっちゃんの私、怒ってないです!」全アーカイブはこちら!

≫週刊パーゴルフ1回目連載「香妻琴乃“こっちゃん”の素顔宣言」全アーカイブはこちら!

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ