チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【29】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けてきた2017年シーズンが終了しました。これからオフシーズンに入りますが、引き続き、近況をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

第29回 質問の回答 VOL.5

トリュフの香り、かぎたかったんです!
トリュフの香り、かぎたかったんです! 【拡大】
Q:苦しい時期にテンションが上がった出来事があれば教えてください。

友達と会ったり話したりしているとき、一番心が楽になって前向きになります。

Q:日本と比べてハワイ合宿が良いと思う点はありますか?

暖かく、練習も常に芝からできることです。あとはゴルフとトレーニングと食べる、寝る以外、何もしなくてもいいところがとてもいいですね。

Q:もし弟の陣一朗さんに彼女ができたら(あるいはその彼女に対して)、姉としてどういう気持ちになりますか?

支えになる存在であればもちろんうれしいです! 

4.ゴルフ以外のスポーツで好きなスポーツはありますか?

野球とサッカーはたまに観戦にいきますよ。

5.トレーニングはずばり好き?嫌い?

う~ん、苦手です……。

6.ハワイで釣りはしましたか?

釣りをする時間はありません(笑)。

7.2018年の試合ですが、推薦で決まったものやステップで出場予定があれば教えてください

ダイキンオーキッドレディスとTポイントレディスは前回お伝えしました。ほかにまた予定が決まってくればお伝えします。ステップ・アップ・ツアーは基本的に全試合に出場予定です。

8.ゲームの「みんなのゴルフ(みんゴル)」で遊んだことはありますか?(香妻プロはゲームしないイメージです)

やったことはあります! ただ、ゲームは難しいですね……。

10.「夕食のとき箱に挟まれた」事件があったと聞きましたが、どういう状態だったのですか?

高価な木箱に入っていたトリュフの香りを嗅ごうとしたら、ふたがいきなり閉まってきたんです(笑)。
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

高価な物には
近づかない!(笑)

◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf


≫週刊パーゴルフ2回目連載「こっちゃんの私、怒ってないです!」全アーカイブはこちら!

≫週刊パーゴルフ1回目連載「香妻琴乃“こっちゃん”の素顔宣言」全アーカイブはこちら!

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ