香妻琴乃“こっちゃん”の素顔宣言【最終回】

最終回 ファンの方々へ感謝の気持ちを込めて

短い期間でしたがたくさんの応援ありがとうございました!

 私の2015年シーズンが終わりました。ホッと一息つきたいところなのですが、オフもなにかと忙しく過ごしています。

 12月は宮崎に帰ってトレーニングしたり、テレビの収録やスポンサーさんへのあいさつや各種イベントにも参加したりしながら、1年の締めくくりに入っています。

 今年のシーズンから始まった連載も、最後だと思うと少し寂しい気もします。改めて今年を振り返ってみると、初めて賞金シードを獲得してフル参戦した1年でしたが、ファンの方々の支えがどれほどありがたいものなのかを実感した1年でした。
新しいことにチャレンジした思い出の詰まった充実した1年でした!
新しいことにチャレンジした思い出の詰まった充実した1年でした! 【拡大】
 正直、腰の痛みとの戦いを余儀なくされ、成績が上向かない試合がほとんどでしたが、そんななかでも、私のプレーを見に来てくれて、声をかけてくれる人たちがたくさんいたことにすごく感謝しています。

 試合後、ファンの方がサインを求める列の中には週刊パーゴルフの連載ページを持ってくる方も多く、ちゃんと読んでくれている人がいるのを知ったときもうれしかったです。
「来年こそは必ず優勝します!」
「来年こそは必ず優勝します!」 【拡大】
【こっちゃん'sメッセージ】
また何かの形で、ファンの方との接点を持てるようにがんばらないといけないですね。来シーズンこそはレギュラーツアーで初優勝してみせます!1年間、ありがとうございました!

オフの貴重な時間を割いて取材に応じてくれた香妻。来年は優勝しか見ていない!

文・編集部 ※2015年12月29日号「香妻琴乃“こっちゃん”の素顔宣言」より

香妻琴乃(こうづま・ことの)
1992年4月17日生まれ、鹿児島県出身。2011年プロ転向。アマチュア時代はJGAナショナルチームの一員として国際試合で活躍。13、14年のステップ・アップ・ツアーでそれぞれ1勝。昨年は賞金ランキング19位で初の賞金シードを獲得。サマンサタバサ所属



香妻琴乃“こっちゃん”の素顔宣言 バックナンバーはコチラ!>>

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ