美人ゴルファー・辻村明須香が結婚! 来年には第一子も誕生

温かく身守って頂けば、と結婚を報告した辻村明須香
温かく身守って頂けば、と結婚を報告した辻村明須香 【拡大】
 辻村明須香が結婚したことを発表した。お相手は神戸在住の一般男性で、44歳の会社役員。15日に婚姻届を提出し、さらに、現在妊娠6カ月で、来年1月には第一子が誕生予定となっている。

 17日に公式ブログを更新した辻村は、「いつも、私の事や家族の事を考えてくれる、思いやりのある方」と、お相手の男性を紹介。新しい命を授かったことに対し、「お付き合い当初から お互い結婚を意識しておりましたので、今は幸せいっぱいです。今までにない、喜びを感じております」と心境をつづっている。

 2003年にプロ転向した辻村は、1メートル70センチとモデル並みのスタイルと美貌で、“美人ゴルファー”として注目された。主な戦歴は、07年のダイキンオーキッドレディス2位、06年の中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン3位など。現在は賞金シードを失っているが、

「今度は、ママさんプロとして再びツアーの舞台に立つことを夢見ています」

 と、子どもを産んだ後もプレーを続ける意向。将来は“美人ママプロ”として、ツアーでの活躍を期待したい。

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ