アーニー・エルスが名誉メンバーに!

アジアンツアーの名誉メンバー入りと国際アンバサダーへの就任を受諾したアーニー・エルス 写真・Asian Tour
アジアンツアーの名誉メンバー入りと国際アンバサダーへの就任を受諾したアーニー・エルス 写真・Asian Tour 【拡大】
 メジャー4勝で世界ゴルフ殿堂入り選手のアーニー・エルスが、アジアンツアーの名誉メンバー入りと国際アンバサダーへの就任を受諾した。

 なお、エルスはビージェイ・シン(フィジー)、ジーブ・ミルカ・シン(インド)、Y・E・ヤン(韓国)、崔京周に続き、5人目の名誉メンバーとなる。

アーニー・エルスのコメント
「アジアンツアーから名誉メンバーを授与され、私にとってとても光栄なことです。この栄誉は素晴らしい。何年も何年もアジアでプレーし、発展のためにゴルフをやってきた。国際アンバサダーに就任したことも、プレー以外で何か真剣に取り組める機会だと思います。

今年、すでにアジアの試合に2試合出ています。プロゴルファーになって以来、ずっとこの地域で試合に出てきました。

私はアジアから出てきた多くの選手を知っています。タイのトンチャイ・ジャイディー。ご存じのとおり彼は現在43歳で、多くの成功を手にしてきた。そして今後、アジアンツアーで育った若い選手を見るのも、私にとって素晴らしい体験です」

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ