第38回 全英リコー女子オープンゴルフ THE RICOH WOMEN'S BRITISH OPEN 2014 2014.7.10-7.13 / ROYAL BIRKDALE GOLF CLUB

全英リコー女子オープン

米国女子

【トレーニング編】渡邉彩香の全英リコー女子OP挑戦記!

トレーニングの後は流れでバレーボール大会です!
トレーニングの後は流れでバレーボール大会です!
国内女子ツアー超新星・渡邉彩香の全英リコー女子OP挑戦の模様をお伝えしているこのコーナー。今回は初日の模様をお届けします!
キャディバッグは玄関先で待機。初日へGO!
キャディバッグは玄関先で待機。初日へGO! 【拡大】
 今日はいよいよ大会の初日でした。毎日、クラブはレンタルハウスに持って帰ります。キャディバッグは、キャディの小畑さんが玄関先にセットしてくれています。右の壁にはボールも置いてあります。こうすれば忘れないそうです。深いラフに入らなければ、このコースではなくしません!
まずは室内でキャディの小畑さんとストレッチ&トレーニングです
まずは室内でキャディの小畑さんとストレッチ&トレーニングです 【拡大】
 初日のスタート時間は11時59分でした。遅いスタートだったので、8時30分くらいから1時間半かけてストレッチとトレーニングをしていました。スタート前は、こんな風に過ごすことが多いですね。

 まずはストレッチから。トレーニングは楽しく、ということで小畑さんも合流。小畑さん、決して遊んでいるわけではありませんよ(笑)。トランポリンに挑戦していました。独特なジャンプでした(笑)。
そして最後はストレッチで締めました
そして最後はストレッチで締めました 【拡大】
 その後はなぜか、緊急バレーボール大会開催! なかなか楽しかったです♪。実はこのあと、ボールが隣のお宅の庭へ入ってしまい、ごあいさつを兼ねて取りにおじゃましました(^^;)。最後はもう一度、トレーニングでまじめに締めて、コースへ向かいスタートしました。

 初日は4オーバーでした。ティショットはそんなに悪くないので、明日はバーディをたくさん取る気持ちで挑みます!
続きましては、前にもご紹介したお庭のトランポリンです!
続きましては、前にもご紹介したお庭のトランポリンです! 【拡大】

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

トーナメントプロ公式サイト・ブログ