ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

国内女子

ツアー開幕!飛躍を誓う女子プロたち

テーラーメイドの撮影会に参加した諸見里しのぶ、工藤遙加、辻村明須香、表 純子、宋ボベ、福嶋浩子、日下部智子、山村彩恵、P・チュティチャイ(左から)
テーラーメイドの撮影会に参加した諸見里しのぶ、工藤遙加、辻村明須香、表 純子、宋ボベ、福嶋浩子、日下部智子、山村彩恵、P・チュティチャイ(左から)
チューニングは「快感です(笑)」と上田桃子(右)。下村真由美(中)と浅間生江(左)も変幻自在の弾道調整システムに興味津々だった
チューニングは「快感です(笑)」と上田桃子(右)。下村真由美(中)と浅間生江(左)も変幻自在の弾道調整システムに興味津々だった 【拡大】

国内女子ツアー開幕戦、ダイキンオーキッドレディス(3月2~4日、沖縄・琉球GC)で、女子プロたちが今季の活躍を誓った。

テーラーメイドゴルフのツアーバン前には、同社の新ブランド〈グローレ〉のキャディバッグを携えた契約プロ9名が集結。大会ホステスプロでもある諸見里しのぶは、

「飛距離が5~10ヤードは伸びました。ドライバーに自信が持てるようになったのは大きいですね」

と、〈グローレ〉ドライバーの性能に太鼓判を押した。

一方、キャロウェイゴルフのツアーバンでは、上田桃子ら契約プロが〈レイザーフィット〉ドライバーの弾道調整システムに興味津々。

「海外と日本を行き来していると、状況によって必要なクラブが変わってくるので、自分でアジャストできるのはいいですね」(上田)

と、国内外のツアーを転戦するプロならではの感想も聞かれた。

メーカーの強力なバックアップを受けて、新シーズンに挑む女子プロたちの活躍に注目だ!

週刊パーゴルフ(3月20日号)掲載

このトーナメントの事前情報

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

トーナメントプロ公式サイト・ブログ