富士通レディース

国内女子

笠りつ子「若い子との戦いになるけれど、いつもと同じ気持ち」

笠りつ子、堀琴音 富士通レディース(2016)(2日目) 写真・佐々木啓
笠りつ子、堀琴音 富士通レディース(2016)(2日目) 写真・佐々木啓

リーダーズボード

順位 選手名 スコア 合計
1T 笠 りつ子 -4 -9
1T 堀 琴音 -4 -9
3 松森 彩夏 -8 -8
4T 葭葉 ルミ -4 -4
4T 永峰 咲希 -3 -4
4T 大和 笑莉奈 -1 -4
4T 服部 真夕 -1 -4
4T 比嘉 真美子 -1 -4
9T 森田 遥 -3 -3
9T 酒井 美紀 -5 -3
富士通レディース(10月14日~10月16日、千葉県・東急セブンハンドレッドクラブ 西コース、6635ヤード、パー72)

主な選手の2日目コメント

笠りつ子
「今日はヘッドアップしないことだけに気をつけてプレーしました。バーディチャンスはなかったけど、長めのバーディパットが決まってくれてよかったです。最終日は、若い選手との優勝争いになりそうですが、いつもと気持ちは変わりません。自分のペースで淡々とプレーしたいと思います」

堀琴音
「2日連続でノーボギーは初めてです。明日もノーボギーが目標です。でも、ホンネはやっぱり優勝が目標ですかね(笑)。今日もクラブは1センチだけ短く持ちましたが、ショットはよかったです。明日は、ツアー5勝の笠さんについていこうという気持ちでプレーしたいと思います」

松森彩夏
「今日はパットが入ってくれたので、バーディをたくさん取ることができました。パターを新しいものに替えましたが、フィーリングが合っているようです。今まではパチンと打っていましたが、振り幅で打ったらラインに乗りました。明日は自分のゴルフがどれだけ通用するか、あせらずに頑張ります」

大和笑莉奈
「昨日よりもリズムがずれてうまくいかないこともありましたが、よく耐えたと思います。今日は小技で耐えた感じですね。久しぶりの試合だし、自分の中では満足しています。明日は思い切ってゴルフができるようにしたいですね」

勝みなみ
「イーグルもあり、ダブルボギーもあり、疲れました。パッティングでグリップがずっとしっくりきてませんでしたが、もっとしっくりこないようにしたらどうなるのかと思い、緩めに握ったらけっこうよかったんですよね。最後には自信を持って打てるようになりました」

このラウンドのニュース

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

トーナメントプロ公式サイト・ブログ