ヤマハレディースオープン葛城

国内女子

李知姫「ノーボギーだったので満足」

今季2勝目へ向けてテレサ・ルーの視界は良好!? ヤマハレディースオープン葛城 (2016)(2日目) 写真・鈴木祥
今季2勝目へ向けてテレサ・ルーの視界は良好!? ヤマハレディースオープン葛城 (2016)(2日目) 写真・鈴木祥

リーダーズボード

順位 選手名 スコア 合計
1T 李 知姫 -5 -4
1T テレサ・ルー -2 -4
3 ユン チェヨン -2 -3
4 笠 りつ子 +1 -2
5T @勝 みなみ -2 -1
5T 渡邉 彩香 +1 -1
5T 木戸 愛 -2 -1
5T 申 ジエ +1 -1
5T 永峰 咲希 E -1
10T ジョン ジェウン +1 E
ヤマハレディースオープン葛城(3月31日~4月3日、静岡県・葛城ゴルフ倶楽部 山名コース、6568ヤード、パー72)

主な選手の2日目コメント

李知姫(1位タイ、5バーディ、ノーボギーの67、通算4アンダー)
「前半ショットはよくなかった。途中で切り替えてから、グリーンも雨で柔らかくなっていたので、セカンドショットでピンを狙えるようになってかみ合いました。ノーボギーだったので満足しています。明日は天気もよくなるので、グリーンがもっと速くなるし、硬くなる。手前から攻めないといいスコアで回れない。そのイメージをもって、優勝を争える位置にいたい」

テレサ・ルー(1位タイ、3バーディ、1ボギーの70、通算4アンダー)
「短いパットが入らなかったですが全体的に悪くない。雨でしたがショットはスピンも増えて昨日よりは少し狙いやすかったです。下りのパターも打ちやすかったですね。明日、明後日はピン位置も難しくなるかもしれないですけど、たくさんバーディを取りたいです。調子は悪くないので、このままいけばチャンスだと思います」

ユン チェヨン(3位、3バーディ、1ボギーの70、通算3アンダー)
「朝から雨だったので、我慢と思っていました。午後から小降りになってきたのでよかったです。15番のバーディはチャンスだと思っていましたし、決められたのでよかったです。ボギーは失敗しましたけど、その後のバーディもありましたし、今日の出来は90点くらい。満足しています」

渡邉彩香(5位タイ、3バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの73、通算1アンダー)
「今日はリズムよく打てていたのに3パットありOBありで悔いは残りますが、明日以降に向けていいイメージのラウンドになったと思います。リズムの問題だったので、天候の悪い中、落ち着いていいリズムで打てていたショットも多かったので、よくなってきていると感じてます」

馬場ゆかり(44位タイ、ノーバーディ、6ボギー、1ダブルボギーの80、通算5オーバー)
「今日はもう何もないです。すべてがかみ合わなかった。このコースはかみ合えばいいスコアも出るし、かみ合わないとボギーが止まらない。2番で思いがけないOBもありましたし。3パットもいっぱいあった。今日のスコアの悪い点を反省したい。また切り替えて、あと2日あるので、少しでも上位に行きたいです」

このラウンドのニュース

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング