ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

国内女子

【コメント集】森田理香子「ボミさん効果じゃないですか?(笑)」

42位タイから最終日に巻き返しを狙う森田理香子 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ(2015)(2日目) 写真・鈴木祥
42位タイから最終日に巻き返しを狙う森田理香子 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ(2015)(2日目) 写真・鈴木祥

リーダーズボード

順位 選手名 スコア 合計
1 李 知姫 -3 -8
2T 原 江里菜 -7 -6
2T カン・スーヨン -3 -6
2T 全 美貞 +2 -6
5T 北田 瑠衣 -4 -5
5T 表 純子 -3 -5
5T ペ・ヒギョン -3 -5
5T 鈴木 愛 -3 -5
5T キム・ハヌル -2 -5
10T 不動 裕理 -3 -4
ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ(3月13日~15日、高知県・土佐CC、6217ヤード、パー72)

李知姫(6バーディ、3ボギー、69、通算8アンダー、1位)
「グリーンの傾斜が強いコースなので、奥は絶対にダメだと思って、手前から攻める作戦でした。オフにショットの練習をたくさんして、風に負けない強いボールが打てるようになりました。いつもは帯同キャディですが、久しぶりにハウスキャディにお願いして、自分で全部決めるというのがいい緊張になってよかったです。最後まで頑張って優勝したいですね」

全美貞(1バーディ、3ボギー、74、通算6アンダー、2位タイ)
「今日はパッティングがダメでした。ショットは悪くないのですが、狙ったところにパットしても入りませんでした。痛めている右ヒザの状態はまあまあです。トップとはあまり差がないので、しっかり調整して頑張りたいと思います」

姜秀衍(4バーディ、1ボギー、69、通算6アンダー、2位タイ)
「今日はすごくよかったです。今週はドライバーとアイアンがいいですが、パットのミスがあります。調子自体は悪くありませんが、入っていないですね。距離のミスが多いです。後半は風がぐるぐる回っていましたが、ショットは大丈夫でした。実は、明日誕生日なので、自分へのプレゼントで優勝したいですね」

北田瑠衣(6バーディ、2ボギー、68、通算5アンダー、5位タイ)
「昨日はノーボギーでしたが、ガマンで1アンダー。今日は二つボギーをたたいたけどパッティングで長いのが入ったり、バーディパットもいいラインに乗りました。番手どおりの距離でグリーンを狙えて、中途半端な距離から打つことも少なかったのでよかったです。前半風がなかったのもよかったですね。今年は早いうちに賞金を稼ぎたいです。先週は予選落ちをしていますが、ショットもいいので不安はありません」

鈴木愛(4バーディ、1ボギー、69、通算5アンダー、5位タイ)
「惜しいパットもありましたが、ショットもパットも全体的によかったです。1メートルのバーディパットを外したりもしたので、しっかり修正して明日はプレーします。知っているコースですし、(四国の)地元の人も応援に来てくれています。先週は予選落ちしてしまったので、優勝できるように頑張りたいです」

森田理香子(3バーディ、3ボギー、72、通算1オーバー、42位タイ)
「(予選通過)あぶなかったです。このコースは向きにくい感じもあります。ガマンしてきたから最後はご褒美がきたのかなと思います。(トップスタートで)朝は早かったし、眠かったです(笑)。(ギャラリーも多かったが?)ボミさん効果じゃないですか?(笑)。とりあえず明日は思いっきりやってきます」

このラウンドのニュース

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

トーナメントプロ公式サイト・ブログ