ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

国内女子

【コメント集】上田桃子「自分に自信を持ってやれている」

5バーディ、ノーボギーの67で回り、2位につけた上田桃子 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ(2015)(1日目) 写真・鈴木祥
5バーディ、ノーボギーの67で回り、2位につけた上田桃子 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ(2015)(1日目) 写真・鈴木祥

リーダーズボード

順位 選手名 スコア 合計
1 全 美貞 -8 -8
2T 菊地 絵理香 -5 -5
2T 李 知姫 -5 -5
2T 上田 桃子 -5 -5
5T ジョン ヨンジュ -4 -4
5T 藤田 さいき -4 -4
5T 木戸 愛 -4 -4
8T カン・スーヨン -3 -3
8T キム・ハヌル -3 -3
8T 若林 舞衣子 -3 -3
ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ(3月13日~15日、高知県・土佐CC、6217ヤード、パー72)

全美貞(8バーディ、ノーボギー、64、8アンダー、1位)
「今日はショットもパットもよくていい流れの中でラウンドできました。後半もいいショットが多かったですね。自分の中で優勝したい気持ちはモリモリあります。去年はケガもあって気力も体力もなかったので、今年は全体を上げてプレーしたいです。永久シードを夢に持って目指していきたいです(現在22勝、あと8勝)」

上田桃子(5バーディ、ノーボギー、67、5アンダー、2位タイ)
「いい集中で回ることができました。バーディチャンスも多かったです。後半はいいイメージを持つことが難しく、その中でもチャンスを作るゴルフができました。危ないところも少なかったので、いいマネジメントができています。とにかく今できるベストのゴルフをしようと思っていたので、いい精神状態でプレーできたのが大きいです。自分に自信を持ってやっていくことができています」

菊地絵理香(6バーディ、1ボギー、67、5アンダー、2位タイ)
「距離が短いコースなので、風がなければスコアは出していかなければいけません。パッティングも長いのが入ってくれたので、いいスタートができたと思います。オフに宮崎で合宿をしましたが、松村道央さんに気にかけてもらって、谷口徹さんにもパッティングをみてもらって、練習のアドバイスなどもいただきました。打ち方というよりも、練習方法や、構え方について教えてもらいました」

藤田幸希(4バーディ、ノーボギー、68、4アンダー、5位タイ)
「今の状態にしてはすごくいいゴルフができたと思います。先週の初戦は距離感が合わなかったので、しっかり修正できたと思います。先週は試合勘がありませんでしたが、今週で掴んだ感じです。今日はいいゴルフができましたが、風がそんなになかったので、明日風が強くなった時にどうなるかです」

このラウンドのニュース

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

トーナメントプロ公式サイト・ブログ