稲見萌寧 キレートレモンで疲れ知らず!?

毎週トーナメントが続くが、週3のトレーニングは欠かさない、という稲見。疲れはキレートレモンで解消しているそうだ
毎週トーナメントが続くが、週3のトレーニングは欠かさない、という稲見。疲れはキレートレモンで解消しているそうだ 【拡大】
2021年だけで3勝を挙げ、日本女子ツアーの中心的存在となった稲見萌寧。本人が「追い込まれると力が出せる」というように、土壇場になったときの強さは際立っている。そんな稲見は練習の虫。トーナメント翌日も練習やトレーニングを欠かさない。ただ、毎週休みなくトーナメントは開催されるので、さすがにそろそろ疲れが出ているのでは? と聞いてみると、

「毎週試合が終わった後は、くったくたに疲れていますよ~。でもトレーニングのおかげで回復力が早くなりました。あと、練習終わりにプロテインとキレートレモンを飲むことが疲れを残さない秘訣です。最近のお気に入りで毎晩飲んでいます!」

黄金世代とプラチナ世代に挟まれ、狭間世代と呼ばれる稲見だが、キレートレモンパワーで、これからも勝ち星が増えていきそうだ。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年5月11・18日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年5月11・18日合併号(4月27日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●稲見萌寧 キレートレモンで疲れ知らず!?
●増田伸洋 48歳でコーチに転身? いやいやまだまだ現役です!
●岡山絵里 愛しの“カマロちゃん”無事に納車しましたァ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント