金谷拓実 プロでも世界一を目指します!

会見は太平洋クラブ銀座(東京都)からリモートで行われたが、その直前には株式会社太平洋クラブの入社式に参加。新入社員と年齢が近いということで、「緊張しましたけど、楽しめました」と、笑顔で話してくれた(写真提供・太平洋クラブ)
会見は太平洋クラブ銀座(東京都)からリモートで行われたが、その直前には株式会社太平洋クラブの入社式に参加。新入社員と年齢が近いということで、「緊張しましたけど、楽しめました」と、笑顔で話してくれた(写真提供・太平洋クラブ) 【拡大】
今号22ページ掲載の特集で、今後の意気込みなどを語ってくれた金谷拓実だが、3月1日から株式会社太平洋クラブと5年間のスポンサー契約を結んだ。その発表会見で金谷は、

「このたび、太平洋クラブさんと契約し、世界一を目指すという私の姿勢を応援してくれることになり、大変うれしく思います。ヨーロピアンツアーの『ドバイデザートクラシック』の開催コースであるエミレーツGC(UAE)などとも提携しているとのことなので、サポートいただけるのはありがたいですし、とても楽しみです」と、抱負を述べた。

金谷はアマチュア時代の2019年に三井住友VISA太平洋マスターズを制しているが、その開催コースである「太平洋クラブ御殿場コース」についても「アマチュア時代を含め3回プレーさせていただきましたが、いつ行ってもすごく奇麗なコースで、難易度も高くて、なによりグリーンが一番いいと感じます」と、あらためて絶賛。

太平洋クラブのロゴを背負って、世界で活躍する姿を早く見たい!
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年4月27日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年4月27日号(4月13日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●金谷拓実 プロでも世界一を目指します!
●中西直人 愛娘の切り絵をシャツのデザインに!
●時松隆光 2年目の会長職、今年はSNS頑張ります

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント