原英莉花 高級時計は一体おいくら!?

腕時計の名に恥じない活躍をします!
腕時計の名に恥じない活躍をします! 【拡大】
今年、スイスの高級腕時計のブランド、フランクミュラーとスポンサー契約を結んだ原英莉花。Tポイント×ENEOSゴルフトーナメントでは「実は昨年からサポートしていただいていました。今、着けている時計は、ゴルフボールを意識したデザインになっているので、しっかり宣伝できるように頑張りたいです」と語り、ラウンド中も着けてプレーしアピール。

会見でその価格について聞かれると、少しいうのをためらいつつ「100うん十万円します」と答え、「やっぱりこういう腕時計をすると気が引き締まります!」と、気持ちの面では多少緊張している様子だった。

今週は米ツアーメジャーのANAインスピレーションに出場する原。腕時計のように世界に名を馳せる活躍を期待したいものだ。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年4月13日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年4月13日号(3月30日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 Tポイント残高は92万ポイント!
●原英莉花 高級時計は一体おいくら!?
●森田理香子 オリジナルブランドのプロデュース始めました!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント