深堀圭一郎 シニアだけでは収まりません!

クラシエホールディングス株式会社からサポートを受け、今季の目標は「日本シニアオープン優勝」と話す深堀
クラシエホールディングス株式会社からサポートを受け、今季の目標は「日本シニアオープン優勝」と話す深堀 【拡大】
深堀圭一郎が今季からクラシエホールディングス株式会社からサポートを受けることになった。

「クラシエさんに新たにスポンサーになっていただけるということで、いい意味で責任感が湧いてきています。自分ができることをしっかりやって、お返ししなければいけませんね」と、間もなく始まるシーズンに向けて気を引き締めている。

今年の深堀は、基本的にシニアツアーが主戦場になるが、レギュラーツアーにも6~7試合くらい出場する意向で、

「このオフは、ここ数年好不調の波が激しかったパッティングを重点的に練習したので、今は驚くほどよくなりました。パッティングが今の調子でいけば、まだまだレギュラーツアーでも結果は出せると思っています。シニアだけで収まらないつもりですよ」と、自身の好調ぶりに手応えがある様子。

ツアー8勝の実力者の戦いぶりに注目しよう!
シニアだけでなくレギュラーツアーでも頑張ります!
シニアだけでなくレギュラーツアーでも頑張ります! 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年3月30日・4月6日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年3月30日・4月6日合併号(3月16日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●深堀圭一郎 シニアだけでは収まりません!
●安田彩乃 プロテインと低GIチョコはラウンド中に欠かせません!
●濱田茉優 今シーズンこそ互いに優勝の美酒に酔いたいです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント