藤田光里 コースと家で食べ分けてます!

今ハマっているというブルボンの〈ルマンド〉
今ハマっているというブルボンの〈ルマンド〉 【拡大】
プロの試合はほぼスループレーだから、プレーの合間に補食する。おにぎりやパンなど“しっかり食事派”もいれば、ナッツやチョコレートなど“ちょこっとおやつ派”と、好みもそれぞれ。藤田光里は後者で、今ハマっているのがブルボンの〈ルマンド〉だ。

「定番の〈ルマンド〉は、持ち歩くと形が崩れちゃうので、絶対におうちで食べますね。〈ひとくちルマンド〉は、ひと粒が濃厚。手につきにくいし、パッと食べられるので必ずキャディバッグに入れています!」と、2種類の〈ルマンド〉を家とコースで食べ分けるそうだ。

番手選びやマネージメントで頭を使うことの多いゴルフ。ランチにビールもいいけど、アマチュアこそバテがちな上がり3ホールに意識して糖分補給するとスコアが違うかも!?
自宅で食べる用のルマンドを頬張り「おうちにいる気分♪」と笑う藤田
自宅で食べる用のルマンドを頬張り「おうちにいる気分♪」と笑う藤田 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年3月16日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年3月16日号(3月2日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田光里 コースと家で食べ分けてます!
●笹生優花 昔はひな人形を飾ったみたい…
●山路晶 ブランド10周年で黄金世代10人目のV狙う

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ