井戸木鴻樹 寒い冬もこのベストで乗り切れます!

冬ゴルフには欠かせないよ!
冬ゴルフには欠かせないよ! 【拡大】
まだまだ寒い日が続くが、井戸木鴻樹が秘密兵器を紹介してくれた。ウェア契約を結ぶバランスデザインの新作で〈MOJAGOLF〉の発熱ベストがそれだ。

「首元から背中全体までポッカポカになりますからね。胸も暖かいし、寒い日のラウンドでも長袖のシャツの上にコレ一枚着とけば十分です」と、ご満悦な表情を浮かべる。

暖かい秘密は、ベストの中に入っている発熱体をバッテリーで温める仕組みにある、とのこと。袖がじゃまにならないため、着膨れによって体が回りにくいという冬ゴルフの悩みを解消してくれそうだ。

寒さの度合いによって温度調節もできるので、着たり脱いだりといった面倒な手間も省ける。「冬はこのベストを手放したくないですね」という井戸木のうれしそうな表情を見ると、冬ゴルフの定番商品として大ヒットするかも!?
袖がなくても暖かい発熱ベスト。着膨れにならずスイングしやすい
袖がなくても暖かい発熱ベスト。着膨れにならずスイングしやすい 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年3月2日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年3月2日号(2月16日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●横峯さくら 「ママでも優勝」が目標です!
●成田美寿々 “宝塚愛”とともに頑張っています!
●井戸木鴻樹 寒い冬もこのベストで乗り切れます!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント