横峯さくら 「ママでも優勝」が目標です!

元気な男の子を出産した横峯。秋にはツアー復帰の予定だ
元気な男の子を出産した横峯。秋にはツアー復帰の予定だ 【拡大】
2月4日、JLPGAツアー23勝を誇る横峯さくらが第1子を出産した。

「妊娠から出産まで、温かく見守ってくださった皆さまに心から感謝します。また、あらゆる面でサポートしてくれた主人には感謝の言葉しかありません。今は本当に幸せな気持ちでいっぱいです」と、喜びのコメント。

「これからはママさんゴルファーとして、活躍する姿を皆さまへお伝えできるよう、また後輩たちへ新しい選択肢を増やしていけるよう活動を続けさせていただきます」と、早くもツアー復帰に向けての意気込みも披露してくれた。

現在は米ツアーの産休制度を利用しており、今年の秋ごろから日米ツアーを併用して復帰するプランで準備をしていくという。目標にしている「ママでも優勝」に向けて、横峯のプレーする姿が待ち遠しい!
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年3月2日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年3月2日号(2月16日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●横峯さくら 「ママでも優勝」が目標です!
●成田美寿々 “宝塚愛”とともに頑張っています!
●井戸木鴻樹 寒い冬もこのベストで乗り切れます!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ