小平智 今年はクラブ契約フリーで臨みます!

全身アドミラルで頑張ります!
全身アドミラルで頑張ります! 【拡大】
2018年のRBCヘリテージで米ツアー初優勝を遂げた小平智。昨季はシード権を獲得できなかったが、コロナ禍で試合数が減ったことから、今季も優勝シードで出場権がある。

21年初戦のソニーオープン・イン・ハワイには、キャップもキャディバッグもウェア契約を結ぶアドミラルで登場。「今年はクラブ契約フリーになりました」と、背水の一年に臨む。

「ショットに不安がなく、ミスというミスにならないので安定したプレーができるようになってきています。パットのスコアメイキングがカギですね」といい、その言葉どおり、直近4試合中3試合で予選通過。上位進出はビッグスコアを待つばかり。

「(ゴルフの状態は優勝したころに)近くなってきました。あれ以来トップ10に入っていないので、まずはそこを目指し、そこから優勝争いできればいい」。

米ツアー4シーズン目、真価を発揮する。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年2月9日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年2月9日号(1月26日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●深堀圭一郎 ルーキーにパッティングを教わりました
●小平智 今年はクラブ契約フリーで臨みます!
●西村優菜 日々成長し、いつかは海外へ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ