金谷拓実 新契約ラッシュ!

これからも一層努力して好結果を出し続けます!
これからも一層努力して好結果を出し続けます! 【拡大】
先週のソニーオープン・イン・ハワイで今季初戦を迎えた金谷拓実だが、その前に新契約のリリースラッシュとなった。

まずは、ラルフローレンコーポレーションと〈ポロゴルフ〉および〈RXゴルフ〉のアンバサダー契約を締結。同社が日本人プロゴルファーとアンバサダー契約を結ぶのは初の試みという。金谷は「ブランドの名に恥じぬよう常に自分のベストを尽くしてまいります」とコメントした。

また、ピンゴルフジャパンとクラブ用品使用契約を結んだ。金谷はジュニア時代から長年PINGのクラブを使用しており、「とにかくやさしい。特に〈G710アイアン〉の5番がお気に入り」と、その性能にほれ込んでいる。

さらに、ブリヂストンスポーツとゴルフボール・用品契約を結び、同社のボールとグローブを使用する。こちらも「アマチュア時代から使い続けていて、(契約は)非常に心強いです」と、信頼を寄せている。

今年前半は東京五輪の出場を目指し、海外のツアーにも積極的に参戦していくという金谷。世界ナンバー1という将来の夢に向かって、まっしぐらだ!
使用ボールは、ブリヂストンスポーツの〈TOUR B X〉
使用ボールは、ブリヂストンスポーツの〈TOUR B X〉 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年2月2日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年2月2日号(1月19日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●金谷拓実 新契約ラッシュ!
●大里桃子 名前は桃子ですが…
●稲見萌寧 かわいいよりも実用性!?

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ