稲森佑貴 日本オープンでの勝負メシは…

「2勝だけにとどまらず、3勝目、4勝目を目指して頑張ります!」と、稲森が力強く宣言
「2勝だけにとどまらず、3勝目、4勝目を目指して頑張ります!」と、稲森が力強く宣言 【拡大】
2度のレギュラーツアー優勝が、ともに日本オープンの稲森佑貴。クラブ使用契約を結んでいる住友ゴム工業株式会社(東京都港区)を優勝報告のために訪問した。

「今までのクラブにも満足していましたが、新しいクラブをテストして、伸びしろを感じ、ボールも含めてすべて替え、日本オープンで優勝することができました!」と、感謝のコメント。

社員からの「勝負メシはありますか?」という質問に対し、

「日本オープンのときは、毎日同じ定食屋に行って食べていました。納豆とか、豚汁とかもつけました(笑)」と返答。すると、質問した社員からは「マネします!」の声。

パワーゴルフ全盛の昨今、飛距離ではなく、正確性で勝負する稲森。これまで以上にクラブの力も借りて次の勝利をつかみたいところだ。
住友ゴム工業社員の皆さんと記念撮影。稲森の表情は試合のときより緊張してる!?
住友ゴム工業社員の皆さんと記念撮影。稲森の表情は試合のときより緊張してる!? 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年12月15日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年12月15日号(12月1日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●手嶋多一 シニア世代にはこの穴が大切なんです!
●稲森佑貴 日本オープンでの勝負メシは…

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ