吉本ここね キャラクターに願掛け? 今欲しいものは??

広島県呉市のキャラクター“呉氏”。背中には「クレ」の文字を背負っている
広島県呉市のキャラクター“呉氏”。背中には「クレ」の文字を背負っている 【拡大】
今季は日本女子オープンで7位タイに入るなど、著しい成長を見せている吉本ここね。プロ3年目の20歳だが、ふとキャディバッグを見ると、何かのマスコットキャラクターがぶら下がっている。てっきり、地元である北海道札幌市絡みのキャラクターかと思いきや、なんと広島県呉市のキャラクターだった。

「知り合いから頂いたんですが、かわいかったのでつけています!」と吉本。聞けば、“呉氏”という名前のキャラクターらしい。ちなみに背中側はどうなっているのか拝見すると、“クレ”という文字が縫い込まれてあった。

「これだけ見ると、何か欲しがっているように見えますよね(笑)」

今何か欲しいものがあるのか聞くと、「やっぱり優勝ですかね。いや、それよりも先にシード権です!」と、思わず本音をもらした。となれば、呉氏のご利益があることを願いたい!
シード権を“クレ~!”(笑)
シード権を“クレ~!”(笑) 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年11月10・17日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年11月10・17日合併号(10月27日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●稲森佑貴 パワーゴルフ時代だけどやっぱりフェアウェイがお好き
●平塚哲二 全治約3カ月のケガから復活!
●吉本ここね キャラクターに願掛け? 今欲しいものは??

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ