安田彩乃 彼氏ができたら師匠チェックが必須!?

師匠・中嶋の認めが必要となると、安田の彼氏になるには相当ハードルが高い!?
師匠・中嶋の認めが必要となると、安田の彼氏になるには相当ハードルが高い!? 【拡大】
多くの若手女子プロゴルファーを輩出している“トミーアカデミー”。その名のとおり、レジェンド・中嶋常幸が主宰するジュニアゴルファー育成機関である。アカデミー卒業後も中嶋との師弟関係を継続する選手が多く、先日も中嶋がパーソナリティを務めるラジオ番組に卒業生3人が出演。第1期生である安田彩乃がトリを務めた。

「中嶋さんのトークがお上手なので、いろいろしゃべってしまいました」という安田だが、その際、中嶋とある約束を交わしたとのこと。

「私に彼氏ができたら、中嶋さんに紹介するようにいわれました(笑)。ちゃんとした人かどうか、しっかりと見てくれるそうです」

ゴルフだけでなく、自粛期間中は料理をするなど家庭的な面もある安田。中嶋にしてみれば、大切な弟子を思いやる気持ちからの言葉だろうが、果たして師匠のお眼鏡にかなう男性は現れるのか!?
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年10月13日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年10月13日号(9月29日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●深堀圭一郎&丸山茂樹 40年来の親友です!
●安田彩乃 彼氏ができたら師匠チェックが必須!?
●谷原秀人 体調管理は米ツアーで流行の腕元から

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ