山口すず夏 自粛期間中、気分はパティシエ!?

おいしくできました~!(写真・本人提供)
おいしくできました~!(写真・本人提供) 【拡大】
新型コロナウイルスの影響で米国から一時帰国し、自粛期間を日本で過ごしていた山口すず夏。ツアー中を含めて基本的に食事作りは帯同する父・裕之さんが担当しているが、実は自身も料理は得意。特にお菓子作りの腕前はどんどんレベルアップしているとか。

「今回の自粛期間中、スコーンとか羊羹とかいろいろスイーツ作りました。お父さんの誕生日と母の日には、いちごのショートケーキをホールで作ったんですよ。見た目にちょっと失敗しちゃった部分もありましたが、中身はおいしくできました!」

再び米ツアー参戦のため渡米する山口だが、この自粛期間は普段からサポートしてくれている父に恩返しする良い機会になったようだ。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年7月21日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年7月21日号(7月7日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●片岡大育 スイングもうどんも“コシ”が命です!
●山口すず夏 自粛期間中、気分はパティシエ!?
●伊藤誠道、村田理沙、加治屋舜介 実は高校の同級生なんです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ