<谷原秀人> ステイホームの暇つぶしは…

暇つぶしに作った自慢の作品です!
暇つぶしに作った自慢の作品です! 【拡大】
コロナの影響で、拠点のドバイがロックダウン(都市封鎖)となり、約2か月の間、日本に帰れなかったという谷原秀人。食料品や日用品を買うためにスーパーマーケットに行く以外は外出禁止で、まさに引きこもり状態。

そこでまずYouTubeを始めることにし、自宅でできるパター練習などを自ら撮影したが、それでも時間が余ったので、LEGO(ブロック玩具)に手を出したという。

「LEGOを買って、コツコツひとりで作り上げました。写真ではわかりにくいかもしれませんが、長さ84㎝、幅56㎝、高さ21㎝の大作です。他にすることもなかったので、10日くらいで完成しちゃいました」

7000個以上のパーツがあり、それを10日で作り上げるのはかなりの集中力と根気がいるはず。それが今季の試合で発揮されるかも!
(写真提供・本人)
(写真提供・本人) 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年7月7・14日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年7月7・14日合併号(6月23日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●<古閑美保、笠りつ子、有村智恵、渋野日向子、吉田優利> 皆さんも一緒に踊りましょう!
●<谷原秀人> ステイホームの暇つぶしは…
●<臼井麗香> “れいちぇる”が“ちぇるちゃん”に!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ