有村智恵 リビングにも飾るお宝は本誌の表紙!

一生モノのお宝です!
一生モノのお宝です! 【拡大】
宮里藍と有村智恵が4月19日、フジテレビ系列のスポーツニュース番組「スパーク」にオンライン出演。近況報告やリフティングチャレンジを披露するなどした。

その中で、有村が自身の宝物を紹介。なんと2017年3月21日号の小誌だった。

同年5月に宮里は現役引退を発表したが、「宮里さんが引退するのを事前に知っていた」後輩二人は、宮里が6年ぶりに出場した3月のダイキンオーキッドレディスで、一緒に練習ラウンドし、その際に小誌が撮影し、表紙に使用した。

「写真を撮っていただき、表紙にまでしてもらって、とてもうれしかった。保存用、表紙だけを切って飾る用など、何冊も買っちゃいました(笑)」と、今でもリビングに飾ってあるという。

当時の担当編集者は「短い時間できれいな写真撮らせてもらいました。3人ともいい表情をしていましたね」と当時を振り返ったが、その担当者、今年から小誌編集長に就任。有村のお宝はご利益のある写真でもあった。
有村がお宝にしている小誌の表紙がこれ。宮里を中心に高校の後輩、有村と原江里菜の3ショットの写真だ
有村がお宝にしている小誌の表紙がこれ。宮里を中心に高校の後輩、有村と原江里菜の3ショットの写真だ 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年5月12・19日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年5月12・19日合併号(4月28日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●有村智恵 リビングにも飾るお宝は本誌の表紙!
●井戸木鴻樹 勝負ボールは新旧マーク入り
●イ・ボミ 新しい武器を手に入れました!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ