中西直人 胸の“NNXVⅢ”は自分好きの証!?

皆さん、ぜひ着てみてね!
皆さん、ぜひ着てみてね! 【拡大】
昨シーズン、初シードを獲得した中西直人。大阪府出身だけあって、“面白い男”として、昨シーズンから中西ファンが急増している。

オフの中西に会うと、胸に「NNXVⅢ」と書かれたトレーニングウエアを着ていた。何の暗号かと思って聞いたところ、「NN」は中西直人のイニシャル。「XVⅢ」は、ローマ数字の10(X)と8(VⅢ)で18とのこと。

「18は昔からのラッキーナンバーで好きな数字なんです。“自分好き”のウエアです(笑)」

もともと、SANRIZE(サンライズ)というオリジナルブランドを立ち上げ、ウエアやキャップを作成、着用しているが、これは同ブランドの新作で限定販売も行っているとのこと。

ツアー初優勝を狙う中西。ゴルフ場に“中西ブランド”を着用したギャラリーであふれかえるかも!
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年4月28日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年3月24日号(3月10日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●アン・ソンジュ ペットのモモンガに癒されています
●鈴木麻綾 キンプリにどハマリ中…
●中西直人 胸の“NNXVⅢ”は自分好きの証!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ