アン・ソンジュ ペットのモモンガに癒されています

自分が飼っているモモンガの写真を使い、スマホカバーもオリジナル
自分が飼っているモモンガの写真を使い、スマホカバーもオリジナル 【拡大】
スマホチェックするアン・ソンジュ。

「ペットのモモンガですよ。友達のペットのモモンガがすごくかわいかったから、私も2018年から飼い始めて、今5匹いるんですよ。餌を食べるしぐさとか、寝姿とか、とても癒されます。小動物用の帽子などのアクセサリーが売っているんですが、それをつけると一層かわいさが増すんです」と、嬉しそうに写真を見せてくれた。

ただ、「今は韓国の実家に預けているので、ずっと会えていないから、さみしいです。あ~モモンガちゃんたちに会いた~い!」

いつ試合が開幕するかわからないが、一度帰国すると再来日した際に2週間ほどの待機となるので、韓国に帰るに帰れないソンジュ。直接モモンガたちに会えないさみしさが大きいが、写真でなんとか癒されながら調整が続いている。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年4月28日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年3月24日号(3月10日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●アン・ソンジュ ペットのモモンガに癒されています
●鈴木麻綾 キンプリにどハマリ中…
●中西直人 胸の“NNXVⅢ”は自分好きの証!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ