時松隆光 選手会長って想像以上に大変です…

男子ツアーを盛り上げます!
男子ツアーを盛り上げます! 【拡大】
政財界の大御所の雰囲気を漂わせて座るのは、今年から日本男子ツアー選手会長になった時松隆光。選手会長になってからは、スーツ姿で大忙しの日々が続いているという。

「忙しくて集中して練習できないです。開幕したら忙しさも軽減されるでしょうけど、想像以上です。石川遼さんは、この大変さの中、昨年3勝もしたんですよね。本当にすごい……」

選手会長としての仕事があるため、地元・福岡と東京を往復する日々が続く時松だが、今季よりミズノと契約を結んだ。

「ミズノと言えば手嶋多一さん。地元の先輩ですが、ミズノでも先輩ということで、これからもお世話になると思います。ボクがミズノと契約できたのは、手嶋さんのおかげだと思っています」と地元の大先輩に感謝しきり。

選手会長として、ミズノ契約プロとして、今年は2年ぶりの優勝を狙う。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年4月7日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年4月7日号(3月24日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●今平周吾 世界に向けて“秘密基地”でトレーニングも…
●畑岡奈紗 世界の頂点を目指してアディダスと契約
●時松隆光 選手会長って想像以上に大変です…

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ