畑岡奈紗 世界の頂点を目指してアディダスと契約

このシューズで世界ナンバー1を目指します!
このシューズで世界ナンバー1を目指します! 【拡大】
米女子ツアーに参戦中の畑岡奈紗が、アディダスゴルフとフットウエア契約を締結。今季から同社の大人気シューズ「コードカオス」を着用してツアーに参戦する。

「シューズって何度も履きこむことで足になじんでいく、そう思っていましたが、このコードカオスは最初から足になじんだので、とても驚きました。足への負担もかなり軽減されるので、毎週のように4日間戦う私にとって、大きな武器になりそうです」とその性能の良さを絶賛。

また「私は中学時代、陸上部でしたが、その時両親に買ってもらった陸上シューズ以来のアディダスなので、とても楽しみです」と昔話も披露してくれた。

現在ワールドランキング日本人最上位の畑岡。大きな武器を手に入れたことで、世界のトップが近づいたかもしれない。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年4月7日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年4月7日号(3月24日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●今平周吾 世界に向けて“秘密基地”でトレーニングも…
●畑岡奈紗 世界の頂点を目指してアディダスと契約
●時松隆光 選手会長って想像以上に大変です…

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ