石井忍 完全ゴルフ漬けの2週間でシーズンインに向けて準備万端!

指導する石井忍(右手前)も参加した(左手前から)大西葵、江澤亜弥、越雲みなみらも口をそろえて「この合宿は充実していた」という。開幕が楽しみだ!
指導する石井忍(右手前)も参加した(左手前から)大西葵、江澤亜弥、越雲みなみらも口をそろえて「この合宿は充実していた」という。開幕が楽しみだ! 【拡大】
バンコクから約3時間、タイ南部の町・ホアヒンにあるブラックマウンテンGCで合宿を張ったのは石井忍を師事する選手たち。女子は大西葵、江澤亜弥、越雲みなみ、男子は原口鉄也、薗田峻輔らが参加した。

「ここホアヒンはバンコクのような渋滞がありません。本当にゴルフ漬けの生活になり、実りある合宿ができました」と石井忍。隔離された空間で午前中にラウンド、午後は練習と充実した日々を送れた模様。

「このオフはいいトレーニングが出来ているので、今年はなんとしても初勝利を挙げたい」(大西葵)

「今年はマイナビネクストヒロインツアーで3勝することが目標なので、引き続き練習していきます!」(越雲みなみ)

と、選手たちも開幕に向けて準備が整いつつあるようだ。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年3月3日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年3月3日号(2月18日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田寛之 人生初の“顔面ケーキ”退職するマネジャーに感謝のドッキリ!
●山路晶 Admiralを着て初優勝します!
●石井忍 完全ゴルフ漬けの2週間でシーズンインに向けて準備万端!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ