山路晶 Admiralを着て初優勝します!

今年はもっと飛ばします!
今年はもっと飛ばします! 【拡大】
小平智や堀琴音がウエア契約しているAdmiralGOLFの2020秋冬モデルの展示会にて、あらたに畑岡奈紗と山路晶の黄金世代の二人も契約を結んだことが発表された。その場にいた山路を直撃すると、

「AdmiralGOLFさんのウエアを着用してトーナメントに挑めるのはすごくうれしい。今年は初優勝できるように頑張ります!」と笑顔で語ってくれた。

このオフはどう過ごしたかを聞くと、

「全体的なレベルアップができました。アイアンもショートゲームも昨年の自分より確実に良くなっていると思います。ドライバーも飛距離が出るようになりました!」

昨年ドライビングディスタンス6位の飛ばし屋がもっと飛ぶようになったとは! 早いうちに初優勝する姿が見られるかもしれない。
会場に来れなかった畑岡はビデオメッセージで「今年は東京オリンピックに出場し金メダルを、そして海外メジャー優勝を目指します。Admiralさんと一緒に世界ランクナンバー1に向けて頑張ります」とコメント
会場に来れなかった畑岡はビデオメッセージで「今年は東京オリンピックに出場し金メダルを、そして海外メジャー優勝を目指します。Admiralさんと一緒に世界ランクナンバー1に向けて頑張ります」とコメント 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年3月3日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年3月3日号(2月18日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田寛之 人生初の“顔面ケーキ”退職するマネジャーに感謝のドッキリ!
●山路晶 Admiralを着て初優勝します!
●石井忍 完全ゴルフ漬けの2週間でシーズンインに向けて準備万端!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ