藤田寛之 人生初の“顔面ケーキ”退職するマネジャーに感謝のドッキリ!

今年6月に51歳になる藤田寛之(写真右)だが、顔面ケーキは人生初の体験
今年6月に51歳になる藤田寛之(写真右)だが、顔面ケーキは人生初の体験 【拡大】
2014年から藤田寛之の個人マネジャーを務めた村田浩介氏が今オフに退職。送別会はなく、出勤最終日に弊誌取材を兼ねた食事会をする、とだけ告げていたが、その会場には“チーム藤田”の面々が待ち受けており、「ドッキリ送別会」を開催。村田氏は思わず大粒の涙をこぼした。

その後、藤田から感謝のメッセージを記したケーキが手渡されたが、村田氏がそのメッセージを読んでいると、藤田がケーキを村田氏の顔面にビチャ! 見事な顔面ケーキだった。

ドッキリは無事に大成功。仕掛け人の藤田は、「顔面ケーキは初めてやりました。今までにない“打感”ですね。村田くんには本当にお世話になりました。感謝の意味を込めてのドッキリ。新しい道でも活躍してほしいですね」とエールを送った。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年3月3日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年3月3日号(2月18日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田寛之 人生初の“顔面ケーキ”退職するマネジャーに感謝のドッキリ!
●山路晶 Admiralを着て初優勝します!
●石井忍 完全ゴルフ漬けの2週間でシーズンインに向けて準備万端!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ