宮里美香 地元での開幕戦にそなえて準地元で調整しています!

オフトレは順調です!
オフトレは順調です! 【拡大】
1月22~24日、アメリカ・フロリダ州で開催されたPGAショー。世界中のゴルフメーカーが新作モデル等を発表する一大イベントだが、その会場に宮里美香の姿を発見。PGAショーは宮里が米ツアー参戦時に拠点にしていたオーランドで行われており、今回はその自宅からトレーナーや関係者とともに来場したという。

「いやー、会場が広くてびっくりですね。これからみんなでいろいろ見て、楽しみます!」

と早く見て回りたい様子だったので最後の質問を。今季の意気込みは?

「今年はシード選手として日本ツアーに参戦しますが、このオフはこっちに帰ってきて練習しています。地元沖縄での開幕戦に向けてしっかり調整していきます。ダイキンオーキッドレディスで会いましょう!」

プロデビュー後すぐにアメリカツアーに参戦していたので、意外にも賞金シードとしてのツアー参加資格は初めてとなる今年。2013年の日本女子オープン以来の日本ツアーでの優勝が期待される。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年2月18日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年2月18日号(2月4日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●浅地洋佑 今年は世界を股にかけて戦います!
●宮里美香 地元での開幕戦にそなえて準地元で調整しています!
●下村真由美 カーレースを極めた女子プロになる!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ