浅地洋佑 今年は世界を股にかけて戦います!

支えてくれる人に感謝しています!
支えてくれる人に感謝しています! 【拡大】
昨シーズン、アジアパシフィックダイヤモンドカップでツアー初優勝を遂げ、ANAオープンで2勝目を挙げた浅地洋佑。1月26日に浅地洋佑後援会メンバーや関係者ら100名を集めて「ツアー2勝を祝う会」が行われた。

「2勝挙げることができ、全英オープンやZOZOチャンピオンシップにも出場できました。みなさんの支えがあったからこそです」

と感謝の意を述べた。そして、ダイヤモンドカップの優勝でアジアンツアーのシード権も獲得し環境が変わった。

「世界で戦うために飛距離を伸ばしたい。10ヤードは伸ばして、200ヤードでもピンを狙える精度を身につけたい。来年もこういう会をやりたいですね」

今年はすでにアジアで2試合戦っている。今後もニュージーランドやマレーシア、インドなどを転戦してから国内開幕を迎える。世界を股にかけるパパ・浅地が飛躍を誓った。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年2月18日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年2月18日号(2月4日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●浅地洋佑 今年は世界を股にかけて戦います!
●宮里美香 地元での開幕戦にそなえて準地元で調整しています!
●下村真由美 カーレースを極めた女子プロになる!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ