小平智&山口すず夏 米主戦場組の共通点は滑らないグリップ!

グリップは滑らないのが一番!
グリップは滑らないのが一番! 【拡大】
小平智と山口すず夏。二人とも米国を主戦場としているが、使用グリップが「パルマックス」という共通点もあった。パルマックスは最近、ツアーでの使用者を増やしており、小平はメーカー立ち上げ時から、山口もジュニア時代から愛用している。「手にフィットして、滑らない」と口を揃える。

オフの間にパルマックスのコンペが行われ、初めて顔を合わせて同組でラウンドを行った。

「初めてでしたが、めちゃくちゃうまいです。同じティから回って負けそうになりました(笑)」(小平)

「豪快なショットが凄かったです。米国では小平さんがいない時は、(小平さんの)家を使っていいなんていってくれました」(山口)

シーズンオフでも白熱(?)した戦いを見せたようだが、ともに米国で結果を残すことを誓った。グリップ同様、“滑らない活躍”に期待したい。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年2月4日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年2月4日号(1月20日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●河本結 プレーだけじゃなくリボンにも注目!
●大城さつき 故郷のために一肌脱ぎます!
●小平智&山口すず夏 米主戦場組の共通点は滑らないグリップ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ