大城さつき 故郷のために一肌脱ぎます!

ご支援よろしくお願いします!
ご支援よろしくお願いします! 【拡大】
昨年10月31日未明の火災により正殿などが焼失した沖縄県の首里城。その再建の一助にと、同県出身の女子プロたちが立ち上がった。契約メーカー、オノフの発表会登場した大城さつきは、「あるはずのものが無くなってしまったのはつらいです。伊藤園レディスのころからあや姉(上原彩子)たちと何かできないかと話し合ってきました」と話した。

シーズン中は大きな動きはでいなかったが、3月9日、沖縄の南山CCにチャリティコンペを開催することを決めた。

「皆さんのご参加、心からお待ちしています!」(大城)

上原、大城のほかに、宮里美香、比嘉真美子や新垣比菜ら多くのプロが出場予定。故郷のために一肌脱ぐ女子プロたちに暖かいご支援を!

★コンペの詳細は上原らのブログ(https://ameblo.jp/ayako-uehara/)で。参加用紙のダウンロードも可能。締め切りは2月5日(水)
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年2月4日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年2月4日号(1月20日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●河本結 プレーだけじゃなくリボンにも注目!
●大城さつき 故郷のために一肌脱ぎます!
●小平智&山口すず夏 米主戦場組の共通点は滑らないグリップ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ