河本結 プレーだけじゃなくリボンにも注目!

米ツアーでも結果を出してコーセーさんに恩返しします!
米ツアーでも結果を出してコーセーさんに恩返しします! 【拡大】
昨年11月におこなわれたQTを突破し、今季から米ツアーに参戦する河本結が、株式会社コーセーとスポンサー契約を締結。これで同社との契約女子プロゴルファーは11人となる。

河本は「今年からアメリカを主戦場とする予定なので、紫外線の強い海外でプレーする機会が多くなります。今まで以上スキンケアが大切になりますので、日ごろから愛用していたコーセーさんにサポートいただけることはとても心強いですね」とコメント。

河本といえば、名前の「結」にちなんで、髪の毛をリボンで結うのがトレードマークだが、コーセーのいわゆる企業ロゴは、そのリボンに掲出するという。畑岡奈紗に続き黄金世代から2人目の海外進出。日本だけでなく世界という舞台でも活躍する姿が楽しみだ。
トレードマークのリボンに、コーセーのロゴが入る
トレードマークのリボンに、コーセーのロゴが入る 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年2月4日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年2月4日号(1月20日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●河本結 プレーだけじゃなくリボンにも注目!
●大城さつき 故郷のために一肌脱ぎます!
●小平智&山口すず夏 米主戦場組の共通点は滑らないグリップ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ