原英莉花 このオフはお尻を大きくします!!

この賞を糧に来年はもっと頑張ります!
この賞を糧に来年はもっと頑張ります! 【拡大】
日本ゴルフトーナメント振興協会(GTPA)によるルーキー・オブ・ザ・イヤーおよび特別賞の表彰式が行われた。同賞を受賞した原英莉花は「2年前に同い年の(畑岡)奈紗ちゃんが受賞しているので、なんか不思議な気持ちですが、素直にうれしいです」とコメント。

しかし「初優勝できたことはうれしかったですが、思うようなプレーをできなかった期間が長かったので……。(師匠の)ジャンボさんからも『試合に出過ぎ。休むところは休んで調整しなさい』と言われました」と反省の弁も。

「来季はシーズン終盤息切れしないよう、このオフはお尻を大きくします!スイングでしっかり体をネジれるような体幹にしないといけませんからね」

と最後は力強く意気込みを語ってくれた。来年は1年を通して原英莉花の優勝争いを見ることができそうだ。
この日受賞した面々。左より比嘉一貴、河本結、稲見萌寧、原英莉花、古江彩佳、金谷拓実。(GTPA ルーキー・オブ・ザ・イヤーおよび特別賞のW受賞となった渋野日向子は都合により欠席)
この日受賞した面々。左より比嘉一貴、河本結、稲見萌寧、原英莉花、古江彩佳、金谷拓実。(GTPA ルーキー・オブ・ザ・イヤーおよび特別賞のW受賞となった渋野日向子は都合により欠席) 【拡大】
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年1月7・14日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年1月7・14日号(12月24日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●原英莉花 このオフはお尻を大きくします!!
●今平周吾 メジャーや五輪で結果を出すために…
●イ・ボミ ツアーで使いたいくらい、いいクラブ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ