渋野日向子 スマイルシンデレラ改めにやけのシブコ

私、にやけちゃってます?
私、にやけちゃってます? 【拡大】
LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの練習日、毎週土曜日と日曜日の深夜に放映されている「Going!Sports&News」(日本テレビ系列)の取材を受けた渋野日向子。テレビカメラには慣れているはずなのに、なぜかいつもと違って緊張した様子。

というのも、インタビューを担当したのが番組にレギュラー出演している亀梨和也さんだったのだ。亀梨さんといえば、ジャニーズの人気アイドルグループKAT-TUNのメンバー。

「子どものころかずっと見ていたテレビの向こうの世界の人。アナウンサーの方からインタビューをされるのとは、まったく違いました。やっぱカッコイイですね。にやけちゃいました」

そういいながらも、きっちり強気のパッティング術を亀梨さんに教えていた渋野でした。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2019年12月17日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年12月17日号(12月3日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●芹澤信雄 日本のDOスポーツを盛り上げます!
●三ヶ島かな タロットカードでスピリチュアルにも成長?
●渋野日向子 スマイルシンデレラ改めにやけのシブコ

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ