塩見好輝 “GINZA”ヘッドカバー、ボクも持っています!

GINZAが似合う男になるぞ!
GINZAが似合う男になるぞ! 【拡大】
ZOZOチャンピオンシップで、ローリー・マキロイ、ジェイソン・デイらテーラーメイド社と契約するプロが使用していたヘッドカバーをご存知だろうか。白地に “GINZA”と赤文字で大きく書かれているのだが、かなり目立っていたことは間違いない。

同大会に出場した契約プロだけが支給されたという話もあったが、翌週開催のマイナビABCチャンピオンシップの会場で、塩見好輝のドライバーにも装着されていた。

「ボクも契約プロなので支給されましたよ(笑)。最初はどうして“GINZA”なのかと思いましたが、斬新でいいですよね」と塩見。

よく聞くと、11月16日にグランドオープンする『テーラーメイド銀座』を記念しての特注品だという。ちなみに、数量限定だが、同店舗でドライバー、フェアウェイウッド、レスキュー、パターを買った人にはこの特注ヘッドカバーがプレゼントされるとのこと。レアもの好きの人は要チェックだ!
ZOZOチャンピオンシップでは、R・マキロイらも使用していた!
ZOZOチャンピオンシップでは、R・マキロイらも使用していた! 【拡大】
(文・編集部)

※週間パーゴルフ2019年11月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年11月19日号(11月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 ボクにも当てて!? とんでもないことです!
●古江彩佳 憧れの藍さんに続けるようにがんばりたい!
●塩見好輝 “GINZA”ヘッドカバー、ボクも持っています!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ