渋野日向子 ボクにも当てて!? とんでもないことです!

ギャラリーの方に当てないようフェアウェイキープしないと!
ギャラリーの方に当てないようフェアウェイキープしないと! 【拡大】
ことが起こったのはマスターズGCレディースの2日目。渋野日向子がスタートホールで放ったティショットは左へ、そしてギャラリーの胸を直撃!

「打った瞬間は当たると思っていませんでした。昨日のほうが左に行ったので、運営の方から“ギャラリーに当たった”と聞いてびっくりしました。そのギャラリーの方が『大丈夫』と言ってくださったので安心しましたが……」

その後、サインボールを渡しプレーを続行したが、「周囲の人から(サインボール欲しさに)『ボクにも当てて』って言われましたが、とんでもないことですよ!」

さすがのしぶこ人気!サイン入りボールがもらえるならばボールに当たってもいい? とにかく当たった方にケガがなくてなによりでした!
ティショットがギャラリーに当たったと聞き、すぐに駆け寄り謝罪する渋野。当たったギャラリーは「大丈夫ですよ」と笑顔だったので、とりあえずひと安心
ティショットがギャラリーに当たったと聞き、すぐに駆け寄り謝罪する渋野。当たったギャラリーは「大丈夫ですよ」と笑顔だったので、とりあえずひと安心 【拡大】
(文・編集部)

※週間パーゴルフ2019年11月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年11月19日号(11月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 ボクにも当てて!? とんでもないことです!
●古江彩佳 憧れの藍さんに続けるようにがんばりたい!
●塩見好輝 “GINZA”ヘッドカバー、ボクも持っています!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ