青木瀬令奈 世界最高峰の選手、迫力ありました~!

勉強になったし、来て良かった!
勉強になったし、来て良かった! 【拡大】
ZOZOチャンピオンシップ練習日、練習場で見学する青木瀬令奈の姿を発見!早速直撃しました。

「来たからにはタイガーのドライバーショットを見たかったので、コースで先回りしてベスポジを確保したりして観戦しました。人が多くて思うようにプレーは見ることができませんでしたが、大満足です!」と興奮気味に答えてくれた。

生でPGAツアー選手を見た感想を聞くと「TVではよく見ていますが、やっぱり迫力が違いますね。なかなかショットの真似はできないと思いますが、ほとんどの選手がコーチとか第3者が常にスイングチェックをしていました。客観的にスイングを見ることは重要なんだ、と改めて認識しましたね」とプロゴルファーらしい真面目な答え。

しかし、近くにいたA・スコットと記念写真を撮ったら、満面の笑みで喜んでいました!
(文・編集部)

※週間パーゴルフ2019年11月12日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年11月12日号(10月29日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●タイガー・ウッズ 何度もテストして完成したニューボールです!
●青木瀬令奈 世界最高峰の選手、迫力ありました~!
●佐伯三貴 技もおしゃれも、魅せます!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ