市原弘大 わがショットに一片の悔いなし!?

わたしはもう飛んでいる!
わたしはもう飛んでいる! 【拡大】
ブリヂストンスポーツの『TOUR B JGR』と北斗の拳がコラボ。同作品のキャラクターとゴルフ用にアレンジされた名セリフがプリントされている。同社のプロ担当が持っていたこのボールを目ざとく見つけたのが、契約プロの市原弘大だ。

「もろにハマった世代です。好きなキャラクターは、うーん、ケンシロウよりもラオウですかね。一度でいいからこのセリフをいってみたいです」

市原がいうラオウとは、主人公であるケンシロウにとって最大のライバル。『我が生涯に一片の悔い無し』という言葉を残したが、ボールにはそれをもじって、『わがショットに一片の悔いなし!!』とプリントされている。それを見ながら、市原がポツリとひと言。

「自分もこういうセリフをいってみたいですね……」

昨年はツアー2勝を挙げながら、今季は未勝利。ラオウ効果で今季初優勝となるか!?
(文・編集部)

※週間パーゴルフ2019年10月22日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年10月22日号(10月8日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田寛之 道具の進化の恩恵を受けベテランが視界良好
●樋口久子 レジェンドも背筋が伸びる伊勢神宮参拝
●市原弘大 わがショットに一片の悔いなし!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ